スマートフォン版はこちら

新中間通谷クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新中間通谷クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中間市の病院、「新中間通谷クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 809-0018
住所 福岡県中間市通谷2-1-1
電話番号 093-245-1632
診療科目 リハビリテーション科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新中間通谷クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中間市立病院 福岡県中間市蓮花寺3-1-7
むた医院 福岡県中間市中鶴4-9-5
吉野クリニック 福岡県中間市鍋山町13-1
さかい内科クリニック 福岡県中間市中尾1-12-17 中間ビル2F
冨岡医院 福岡県中間市中鶴1-22-1
萩本医院 福岡県中間市長津1-15-31
石松外科整形外科医院 福岡県中間市中間3-2-1
さかい内科クリニック 福岡県中間市中尾1-12-17 中間ビル2F
遠藤医院 福岡県中間市中尾3-1-3
新中間病院 福岡県中間市通谷1-36-1


おすすめ病院の口コミ

  • とろろさん
    森高脳神経外科クリニック 口コミ
    以前患ったむちうちの調子が悪く、森高脳神経外科クリニックを受診しました。来院前の電話での質問にも快く応じてくださり、脳神経という身近でない分野を受診する不安は減りました。病院もきれいで清潔感があり、先生もわかりやすい説明をしていただいたので親しみを感じました。むちうちと関連して頭痛の見分け方やその対処法も詳しく教えてくださり、薬を飲んだ次の日からは症状が落ち着きもっと早く受診しておけばと思いました。
  • とまこさん
    かりやぞのこどもクリニック 口コミ
    かりやぞのこどもクリニックはかかりつけの病院です。
    完全予約制の病院なので、指定された時間に行けばすぐに診察してもらうことができ、ほとんど待ち時間がないです。
    水疱瘡などの感染症の場合は、入り口から分かれている別の部屋に一部屋ずつ個室の部屋があるので、他の子供の病気がうつる心配はほとんどありません。
    待合室には子供が遊ぶことができるスペースもあるので、もし若干待ちができてもすぐに時間が過ぎます。
    先生も物腰が柔らかく、とても優しいです。

  • morimoriさん
    さとうレディスクリニック 口コミ
    毎年、子宮ガン検診と卵巣の検診でさとうレディースクリニックに通っています。病院の建物は新しくはありませんが、外観も内装も清潔感がありとてもきれいにされています。先生は少し年配の女医さんで話しやすく、とても優しいです。看護師さん達も皆さん年配の方が多いですが親切です。以前はなかったのですが、携帯やパソコンから診察の予約ができるようになりました。小さいお子さんがいる方は診察室の前にキッズルームがあり、診察中も看護師さんが見ていてくれるのでとても助かります。
  • yannyannさん
    藤産婦人科医院 口コミ
    頸部異形上皮と診断された際、知らない男のこと飲み会とかしてそのまま関係をもったりするとなりやすいと言われました。そんなことした事もないのに一方的に言われ、心からショックくやしさでいっぱいになりました。この病院をただ悪意を持って非難しているのでなく、本当に信じられない言葉で傷ついたので書きました。他の方がこんなこと言われて傷つきませんように・・・。
  • tokoさん
    天神皮ふ科 口コミ
    フォトフェイシャルを受けました。
    そばかすやシミが年々目立つようになってきたので思い切って受けてみたのですがすごく良かったです。
    シミは目立たなくなり、残っているものはファンデーションを塗ればほぼ分からないくらいになりました。
    肌自体にハリが出たのも嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新中間通谷クリニックの口コミ詳細ページ上部へ